気まぐれ日記

仕事のこと、子育てのこと、日常のこと

お弁当3日分!

4/24

豚の生姜焼き、ブロッコリー

味付け玉子

ナポリタン(冷食)長男のみ

 

仕事後すぐに帰り三男をつれて皮膚科へ。魚の目をとってもらった。

魚の目は歩き方とかにもよるらしく

同じ場所に再発する事が結構あるらしい。

とるときは痛みなかったようで

また再発したら同じ先生にお願いしよ。

4/25

フィッシュバーグ?のにぎり

味付け玉子、パプリカ

から揚げ(冷食)

ナポリタン(自分のみ)(冷食)

 

寒すぎて寒すぎて…。

ツラい。

しまった毛布をひっぱりだした。

 

4/26

 

焼肉のタレで味付けした豚丼

ちくわ天(冷食)

キュウリのナムル

 

今日のお弁当は長男のみ。

自分は小学生の授業参観がある為

有休を頂きお休み。

ありがたい。

 

生憎の天気。休みの日に限ってスカッと晴れない。はやく敷きパッド洗いたい!!

冷蔵庫の中身も少なくなってきたけど…雨だし寒いしどこも行きたくない。少し寝よ。