気まぐれ日記

仕事のこと、子育てのこと、日常のこと

夏休みのお出かけ2日目

前回の続き。

子どもたちが夏休みに入ってすぐ

山梨へ一泊2日してきました。

2日目はカナディアンカヌー体験!!

体験の前にガイドの方が丁寧に説明して

くれたけど…

理解力のない私には全く

チンプンカンプン。

友人とチビ2人、私と長男で

2つに分かれて行いました。

理解していない私と長男は案の定

行きたい方向に行けるわけもなく…

ガイドの方に終始牽引してもらい…

優しいガイドさんで本当に良かった!

1日目は氷穴とコテージでBBQ

2日目はカナディアンカヌー体験

わりと贅沢な時間でした。

楽しかったけど、沢山お金つかっちゃった。

来年、長男は中学生。

家族でお出かけできるのも

なくなっていくんだろうなと…

今回は奮発しました!!

また節約生活がんばろ。。