気まぐれ日記

仕事のこと、子育てのこと、日常のこと

夏休みのお出かけ1日目

子どもたち、夏休み真っ只中。

毎日ゲーム三昧。

夏休みの思い出作りで

先日、山梨へ一泊2日してきました。

コロナ対策ということもあり

車でお出かけ!!

1日目は、鳴沢氷穴とコテージでBBQ!

鳴沢氷穴、ひんやりして気持ちよかったです。

[

少ない時間でしたが夏の暑さ地獄から

一気に天国へ!

そしてコテージに到着!

 

他の人たちとの接触がなるべく少ないように

トイレ付きのコテージに泊まりました。

ついてすぐ、釣り堀でニジマス釣り!

美味しく頂きました。

1日目はこんな感じでした。

2日目は初めてのカナディアンカヌー体験を

してきました♡

続く。